今日のバレエ(10/17)

 今日はずっと付け根がひけてしまってることを言われ続けちゃいました
気をつけているつもりだけど、見た目にはまだまだなのですね。
「だいぶよくなってきてはいるらしいんだけど、
癖になってるからもっと意識して」と。

あと今日はシャンジュマン。
バーに捕まっているのに真上に飛べなくて空中一番がどうしても
開き気味というか、後ろから見て足の裏が見えてしまうというかorz
何度もやり直させてもらったけど、どうにもうまくいかず

センターではジゼル1幕のVaの曲でアダージオ。
アダージオにしてはテンポは早めでしたが、
バロテからエファセで前バッチュ、ランベルセ・・・・と
振付もちょっとジゼル風。
なかなか楽しかったです♪
土曜日はシューズでレッスンしているので
月曜日もやってくれないかなぁ

コメント

Copied title and URL