今日のバレエ

昨日からずっと右も内ももが筋肉痛。
片方だけ。
なんでだろーと思ったけど、花ワルの振り付けで右足軸で下から起きあがるときに
全部、ここに体重かかってたからだと判明。
足だけで立ってるからそーゆーことになるんです>ぢぶん

今日は久しぶりにK先生。
一緒に大先生のレッスンに出てるから
「また下向いてる」って言われちまいました。

2番プリエから片足タンデュに戻るとき、動脚がいきなり内足になるので
最後まで外向きをキープすること。

アラベスク、軸足側の上体をもっと立てること。

センターのグランバットマン、エカルテ・ドゥバンの時、もっと顔をハッキリつける。

シェネ、後から来る肩が遅い。

アチチュード、もっと抱える。

終わってから花ワルをちょこっと復習。
そばで見てた方に「それ・・・花ワル?」ってびっくりされた。
無理もない(-_-;)

***

レッスンの後、バイト先の店長さんに誕生日プレゼントを届けに行ったら
Nintendogsやらせてもらっちゃった(≧∇≦*)
ちょーーーーーーーーー可愛いです。
夢中になるのわかるなぁ。

コメント

Copied title and URL