今日のバレエ(10/15)

 今朝、少し遅く着いたと思ったのに意外に人が少なかった
先週は台風で6人だったしwww

センターではこの間やったアレグロがどうしても思い出せなくて
みんなでうなりました。
リバースで大変だったことのほうが印象に残ってて
細部がどうしても思い出せず、悔しい・・・・
昔はバーもセンターも全部、次のレッスンまで覚えてたのに
年だわね・・・・

振付。
ドン・・・・のほう。
動きがまだまだ小さいのでもっと大きく。
「いつもDVD見て、『全然やってない』って思うでしょう?
 
 や っ た ら ? 

・・・はい

アラビア。
「かみ、しも今日もあってないんだけど?
 この間(月曜日)あわせておいてねって言ったわよね?」

・・・はい

一応・・・やったんです・・・やったんです・・・・

「鼻歌で?だからあわないんじゃないの

助手先生も一緒に見てくれて細かい注意をしてもらいました。
ありがたやー。

手のひらを上にするポーズの時、後ろの手がまっすぐになりやすいので
気をつけること。
後ろ向きでアチチュードするとき、上げた足が外れると
客席側にかなり痛い格好になるのできっちり真後ろにいれること。

まだまだできていないところばかりだけど、
だいぶ気持ちは入るようになってきたかなぁと思うこのごろ。

なんか来週末は衣装あわせかと思うと・・・・怖すぎ

コメント

Copied title and URL