カメラ

お教室のサイトをリニューアルするにあたって、
エセカメラマン icon-camera として一日スタジオで写真を撮ってきました。
自分が朝イチのクラスに出て、お昼を食べて4時からの幼児クラスに始まりラストの本科生まで。
いやー…さすがに足がパンパン(笑)
動きがあまり大きくない幼児クラスは子どもたちと半分じゃれあいながら撮影してたけど
生徒の年齢が上がるに連れてこっちもヘトヘトに。
ブレないために、私も順番を覚えつつベストショットを狙ったり、
普通のコンデジなのでアレグロなんかはぶれずに撮れるわけがなく
動画で撮影して切り出したり。
こういう時は一眼レフ icon-camera ほしい!と思ってしまいますね。
相方の一眼を持ち出す勇気はさすがになかった…

↓でも家でなら使う!
私が愛用しているアヴィニヨンのポアント


トウシューズ

↓お花屋さんで偶然見かけたサラベルナールという名前の芍薬。
ミュシャ好きにはたまらない名前


サラベルナール

コメント

Copied title and URL