今週のバレエ

台風でテンキは悪いし、かといって涼しいわけでもなく蒸し暑い。
レッスンにはあまりよろしくない日々が続いてます(-_-;
角膜炎でコンタクトを中止されているので今週は裸眼でレッスン。
先生の振り付けが見えるかどうかとっても不安だったけど
そこはさほど心配いらなかった模様(^^;
バーの時は先生の隣に陣取り、センターは2グループにいったり。
月曜のレッスンで大丈夫そうだったので木曜日は普通にやってみた。
裸眼で0.08とかなんだけど、案外見えるもんだなぁと。
最近では街中を裸眼で歩くのも平気になってきた。
ただ絵を描いたり細かいことをする気分は全然おこらない。
早く日常に戻りたいー!
月曜日は立った瞬間からお尻から何から全部直され、
柔軟では背中もぐいぐいやられて死ぬかと思ったorz
でもこの背中だけはなんとかしないと踊れないので仕方ない。
先生も覚悟を決めたって感じかしらね。
センターでも
「目線はっきり!」と言った後
「あ、見えないんだっけ。
 もう、どこ見ていいかもわからないんでしょ!」って・・・(^^;
そして何故かグランワルツはなく、回りものをして終了。
木曜日はそれを取り戻すかのようにイタフェでした(*o*)
6回目、エカルテにあげたらススだったんだけどいっぱいいっぱい。
バーの時に言われたのはバランスとるとき、もっとルルベを高い位置で。
(でないとふくらはぎ太くなるからね)

コメント

Copied title and URL