今日のバレエ(7/14)

大雨でしたし、寒そうだったので水なしで行ったら失敗。
やっぱり暑いんですね、もう・・・(T_T)
発表会の事も決まりつつあるせいか、先生も普段より細かく注意してる気が・・・↓
バーとかで順番をただおさらいしてるだけなのに注意・・・とかはよくあるけど
何もせず、立って聞いてただけなのに立ち方!!みたいな言われたときは
マジびびりましたヨ((((;゚Д゚)))
あとは表情とか。
バーで何度も言われたのはお腹。
すっごい遠くの方から「お腹ー!」って・・・。
とりあえずリンバリングで捕まらなくてホッとした。
あれは体硬い私には地獄です、えぇ・・・。
センター。
頭ではわかっているのについていけない早さだったりしてイヤになる。
無理矢理追いつこうとすると、動きがいい加減になって
「あちゃー」みたいな言われるし。
グラン・バットマンもそんな感じで
「それグラン・バットマンになってない!」って。
バロネは動足もう少し前でいいから回すように出す。
これ、振り付けに入ってるよねぇぇぇぇ。
最後は今日もまわり物で。
ピケ2とストゥニュー2で3セット?繰り返してシェネからポーズ。
ピケは手の振りが大きすぎること、ストゥニュー、ちっとも五番で回ってない。
何度も何度も言われたけどできなくて終了後、お友達にも教えてもらいました。
体重をかける位置とか後から来る足をもっと早くとか。
DVDとか舞台とか見て上手な人が本当に早く足を集めているのはわかってても
自分の足はそんな風に動かなくて、理想と現実のギャップが激しいす。

コメント

Copied title and URL