今日のバレエ(3/9)

今日は朝、病院へ行くかどうか迷ってる内に時間があっという間に過ぎちゃって
ギリギリ到着でした(*_*)
おかげで髪の毛も一つに結わえただけの超やる気ないモード・・・
助手先生、ごめんなさい(あ、でもセンターが始まる前にひゅひゅんとお団子にしました)。
タンデュは月曜に言われた事を肝に銘じて。
親指向こう、親指向こう・・・と念じながら(^^;
五番も相変わらず
「ありったけの幅見せないでもっと閉めて」と。
ドゥバンにアチチュードするとき、膝の位置を変えない。
開くこと考えすぎて前から見たときにぱっかりあかないように。
センターでのグランバットマン、
「なんか自分が出来る範囲でしかやってない。
 1センチでも1ミリでもたくさんあげようっていう気持ちが見えない」と。
それと、個人的には後ろに出すとき、外側にはみ出さないこと。
アレグロあたりでこないだの指のところと甲が痛くなってきて
やっぱり、来週は一応病院行こうかなぁと思ったり。
そのアレグロはもっと踊りに緩急をつけてメリハリを出すこと。
アクセントがないと言われた。
グランワルツはファイイ・アッサンブレをいれて。
なんか久しぶり。右の方方向に跳んでいくのはいいんだけど
左に進むのが苦手。身体の向きを変えきれてない気がする。
最後はペアテかフェッテ。
フェッテに挑戦した人がちゃんと32回ってた・・・・すごすぎ。

コメント

Copied title and URL