歯医者

大昔に治療したところが悪くなってきて?十年ぶりに歯医者さんに行ってきました。
歯医者さんって長期治療のイメージがあるのでとりあえず家から近いところ。
徒歩で行けるし、一軒家の個人医院なのでとっても気楽。
初診だったんだけど、雰囲気も悪くないし、当たりかも。
腕が良いとか悪いとかはわからないけど、まぁこんなもの?
レントゲン取ったりして思いの外、かかってしまって何百円か足りなくて
なんならカードで・・・と思ったら
「次回でいいですよー♪」って。
いきなり初診からツケにしてくれて恥ずかしいやら申し訳ないやら(^_^;)
良心的なところで助かりました。
さあ、週末はお友達の家にお泊まりで遊んできます♪♪♪
なので、御返事等々は日曜の夜になります☆

コメント

Copied title and URL