最近のいろいろ

友達や図書館から借りたり、自分で買ったりなんだりいろいろ。
消化するのにすごい時間かかった(*_*)

◆プリンセスチュチュ(DVD)
これはもう最高にアニメですよ。
美少女返信ものだけど、ストーリーは奥深いし、
クラシック(バレエ曲含)の使い方が半端なく豪華!!!!
DVDについてる解説書読むと、本当に大事に作ったなぁと思う。
ラストは最高に感動できる。

◆テ○ミュThe Imperial Match 氷○学園(DVD)
ちょっと伏せ字にしてみた。
@役の子が普通に格好良くて歌もそれなり。
この子なら、文句は出ないかも。
塚役の子は歴代の中では一番歌がうまい。
ゲストがしおやんの回で嬉しい。可愛いなー、しおやん。

◆テ○ミュドリ○イ2nd(DVD)
新メンバーでのライブ。
これもしおやんが可愛いのだ~vv

◆ブリミュ(DVD)
ルキア役の子がそれなりに歌がお上手。
織姫は声の麩に気が似てたーーー。
二代目塚の子がヨ○様・・・もとい、愛染かと思うと複雑。
ルキアの蹴りがかなり激しくてふいた。

◆pnishのライブDVD
うーん・・・私、やっぱりお笑いはダメみたい。
◆チルドレン(伊坂幸太郎)
すごく面白かった!こういうの好きです。
直木賞候補だったのわかるわぁ。
陣内さんいいなー。
wowowで五月、ドラマにするらしいです。楽しみ!!

◆贈る物語-mystery-(綾辻行人)
宮部さんのterrorを読んだので今度はmystery。
推理小説は結構読んでるし、とにかく疑うが基本になっちゃってるので
たまげた!!!っていうのがちょっと少なかったかなぁ。

◆「まるマ」「君と僕」「アニメ店長候補生」ドラマCD
全部全部面白かった。
「君と僕」は漫漫画も読んでみたいかも。

コメント

Copied title and URL