今日のバレエ(10/1)

最近、寒かったので少し暖かめの格好をしたらとんでもない。
今日は何故か夏日でした(*_*)
なんだか夕べ?あれこれ考え出したら止まらなくて徹夜明けでした。
でも全然、眠くはないー・・・。
心なしか脚がむくんでる感じではあったけど(^^;)
そしてプリエも重いー・・・。
順番も入らない・・・。
ってなことでやっぱり無理矢理でも睡眠はとるべきですね_| ̄|○
でもベッドに入るともう頭の中、ぐーるぐる無限にあれこれ考え出してしますんですよ。
昨日、レッスンして疲れてるはずなのになー。
とりあえず昨日言われたデリエールに出すタンデュ、アラベスクを気を付けてみた。
終始、ぼんやりだったので今日はこれにて終了。

コメント

Copied title and URL