ローザンヌ

待ちに待ったローザンヌ放映日でしたね。
2時間、ずっとテレビの前にもいれず、クラシックだけを
録画りながら見て、コンテはPCでお絵かきしたりしてたら
録画カプセルが壊れました(*_*)
幸い、すぐ気づいたんで続けて見ましたけど・・・。

大原さんもおっしゃってましたが際だって輝くような感じの子が
いなかったかなぁと。
まだクラシックしかちゃんと見ていないんだけど辛口に。
音の取り方がなんだかイマイチだと思ったんですよ。
大原さんにはっきり言われてた方もいましたよね。
あれは見てても、ちょっと・・・と思ったけどやっぱりねと。
バランスがとれるのはいいことなんだけど、音に遅れたりしたり
それこそメリハリがなかったり。
そういう子が多いなっていうのがクラシックの感想。

以前、門さんがクララを踊るのを見たことがありました。
その時からわりと大人っぽいなーと感じてたんですが、
更に大人っぽくなってておぉーと思ってしまいました。
あとでゆっくりコンテとフリーを見ようかと思います。
来年からはビデオ審査があったり、フリーがなくなったり
いろいろ変わるみたいでどうなることやら。

コメント

Copied title and URL