久しぶり?

先週、木曜日は祝日、土曜は家でコツコツ仕事して一週間ぶりのレッスン。
ですが、その前はほとんど休んでないし、月曜日だって大先生だったのに
バー始まってすぐ
「・・・久しぶり?」

私の存在感のなさがここまで顕著とは・・・orz
すごい色の目立つレオタードで行こうかしらw
しょっぱなからお尻出てることを言われ、肩はとにかく平らに。
センター。
やはり顔の付け方がたりないらしく、顎もって直されました。
グリッサード、ジュテと同じようにもっと早く足を動かすこと。
ロワイヤルの時の腕、ぶれないこと。
そして今日のグランワルツ。
最初イタフェ4回、5回目はエカルテにあげたらススでポーズ。
その後、円でグラン・パ・デ・シャ、ステップからピケ・アラベスク1セットを2セット。
アラベスク・フェッテから斜めにグラン・パ・デ・シャを3回してぬける。
イタフェとかやると自分がいかにプリエをできないかを思い知る・・・。
レッスン後、とりあえずまだビールマン練習してます。
やっぱり腕の方が辛い(-_-;

コメント

Copied title and URL