今日のバレエ

タンデュの時、思い切り先生に腰持ち上げられた。
その位置だと全然脚が出ないデス・・・。
木曜日にMちゃんに言われたのだけど、
「腰ひきあげてたらそんなに遠くに脚出せないはずだよ」
って言われたんだっけ。

ロン・ド・ジャンブの時も
「軸足によっかかってる」
って言われて、すごい引き上げたつもりだったんだけど
先生はめちゃんこ渋い顔して無言で通り過ぎてた_| ̄|○
無言かよ・・・・・・・・・・・

早いバランセをやった時、鏡に写った姿に愕然。
腰、動きまくり。
うがーーーーー!と発狂しそうになった。マヂで。

センターのタンデュ。
こないだのえらく長いヤツをやりたかったなー。
キトリ歩きもやりたかった。

アダージオ。
先生がお手本やったとき、愕然。
アチチュードでプロムナード・・・なんだけどアップとア・テールしながら一周。
しかもゆっくり。
最後(5回目)はアチチュードからアラベスクに降りて、手はアロンジェ。
ちっともできなかったんでこれはリベンジしたい。

ワルツは「このグループは覇気がない」と。
もっと曲のアクセントをしっかりと。

土曜日はなんだかアレグロやる気がでないの。
なんでかな(-_-;)

◆◆◆

ずっとすれ違いだったクラスメイトと久しぶりに一緒になったので
スタバで茶してきました。
レッスン後で暑かったんでうっかりアイスコーヒーのトールとか
頼んじゃったんですが、もう冷房がガンガンきいてて寒かった(*_*)

◆◆◆

パパイヤさんと大地さんがNYに行く番組でアンヘル・コレーラが出てました。
大好きなんですよぉぉぉぉ(≧∇≦*)
レッスン姿が美しかった~~。
普段のお稽古まるまる収録してほしい!!

コメント

Copied title and URL