ローザンヌ

土曜日はローザンヌ、放送してましたね。
音がピアノからオケ音になっててびっくりしました(*_*)
あのビミョーな感じがすごく好きだったんだけどなぁ。

キトリのバリをローザンヌで見るの、なんだか久しぶりな気がします。
眠り・海賊・ライモンダ・・・って感じが続いていたし。
キトリを踊った子、ほんとアメリカ美人!って感じの子でしたよねぇ。
ABTあたりにいそうな感じです。
勝手なビジュアルナンバー1はオーストラリアの子。
踊りは・・・・ちょっとだけイマイチだったけどクラシック部門が
始まる前のそでにいた彼女、サイコーーーに私好みだったのですよ。
どこぞのお姫様かっちゅー感じで眼がクギヅケでしたよ。
ライモンダのあのバリ、ただでさえ緊張するだろうに
余計緊張するような踊りじゃなかろうか???と毎回思います。

あとはジゼルを踊った韓国の子。
手足ながーい。顔ちょーきれーい。
踊り方もすきーー♪
転んじゃったのは惜しかったけど、落ち着いてましたよねー。
マニアな意見を言わせていただくと、出だしのお辞儀がブー・・・。
特に一回目。
なんか・・・こう・・・違うって感じだったかな。

解説の大原さんはなかなか辛口でグッジョブ!でしたね(^-^)

コメント

Copied title and URL