ユージニア(ばれなし)

第一印象はまず装丁がすごいんです!
めちゃくちゃ凝ってる。
フォントも種類によって違っていたりして興味深いです。
図書館から借りた本なので、帯とか内側を見れなかったのが残念。
本屋さんでチェックしなくては。

物語は「Q&A」のような手法で、インタビューによって進んでいきます。
相変わらず美しい情景描写には感心させられます。
光景が目に浮かぶ感じです。
そして核となる美少女・・・想像するだけでワクワクしました。

恩田さんの作品を読んだ後、いつもいろいろと想像を巡らすんですが
そういう時間も恩田作品の魅力のひとつと思うこの頃です。

コメント

Copied title and URL