「トリプル・ビル」@スターダンサーズバレエ団

スタダンの舞台を見てきました。

◆ステップテクスト
照明を落とさない状態からスタート。
今日ご一緒した先生のとこに今度、ゲストで出るという福原さんをチェック。
・・・やばーい、めっちゃ好みです。
軽やかなジャンプにきれいなつま先、華奢なスタイルに
ジャニっぽい可愛いお顔・・・・
そして身体がめちゃくちゃ柔らかい。
パンシェで180度開いてたよー(@@)
最後、ちょっと身体は開いてたと思うけど、それでもすごい。
男性で柔らかい人ってなんかいいなぁ。
ジャンプのあととかも着地が静かなのはそのせいなのかもしれない。
夏のその公演ではラ・シルのジェームスをやるとか!!!!

絶 対 似 合 う!!!(力説)

這ってでも行く!(笑)

フォーサイスはローザンヌくらいでしか良く知らないんですが
今日みたいなのは好きだなぁ。
曲名がどうしても思い出せなかった。

◆火の柱
チューダーはいまいち好きになれません。
なんていうか、・・・退屈。ごめんなさい。
踊りもなんだかいまいち・・・・。揃ってないし。
最後、リフトされた女性が上手から下手までずっとバッチュしながら進むと
いう場面があったんですけど、二人目の人が出てくるまで
そこがバッチュする振りだってわからないくらい
一人目の人ができてなかったんですよ・・・・
あぁ、良く見たらやってるなぁ・・・くらいで。
最後に6番でブレをしてた人はかなりきれいでした。
細かいのなんの!

◆ウエスタンシンフォニー
スタダンのウエスタンを見るのは二度目。
最初の福島さんが美しかったー。
品があってスタイルもきれい。

個人的には3番目の厚木さんが好き。
大柄だけど、細かいパを軽々こなされてて見てて気持ちよかった!
もちろん、パートナーの福原さんも(はあと)

長瀬さんがおケガをされたとのことで、現生さんが出演されてました。
現生さんの踊りを見るのちょー久しぶり(*_*)
やっぱ、小柄なんだわぁ・・・・。
最後のフェッテで転んでしまった平井さん、
最初にいきなりトリプルで回ってて、おぉ!と思っただけに残念。
でもきっと、いつもはぐるんぐるん回ってるんだろうな。
前に見たときよりも、雰囲気は良かった気がします。

終演後、先生たちと一緒に楽屋へ。
舞台袖でインタビューを受けてる西島さんを見たのに、
直後に地下の楽屋フロアでまたもや西島さんを見たときは
「瞬間移動???」とか思っちゃいましたが、エレベーターがありました(笑)
ほんとにびっくりしたよーー!
でもって生福原さん・・・マジでいい人そうで、なおさら惚れました(爆)
あ、あと袖で草刈さんをお見かけしました。
最近すっかりマスメディアに出ないので本当に久しぶり。

コメント

Copied title and URL