いろいろ

【本】
・バッテリー2,3(あさのあつこ)
やっと読んだ。
こんな展開になるとは思ってなかったのでビックリ。
でもさあ、展西みたいなタイプが今は多いんだろうなぁ・・・とつくづく思う。
図書館が整理で月末まで休みなので年内に続きがくるかどうか。

・しにがみのバラッド3,4(ハセガワケイスケ)
結局、シリーズで買っちゃってる。
哀しいのに暖かい感じ。童話とか詩に近いかなぁ。

・優しい音楽(瀬尾まいこ)
ほのぼのな雰囲気は相変わらずなんだけど、今回のはイマイチかなぁ。
悪くはないけどコレ!って感じがない。

【新番組】
いろいろ新番組があるけど今期アニメ表
月:BJ,コナン
火:ジャぱん,BLEACH,クラスターエッジ、エンジェルハート
水:NARUTO,マ王,ARIA
木:BLACK CAT,ローゼンメイデン
土:BLOOD+
日:まいメロ、ワンピ

【webなこと】
自分のサイトは趣味でやってるからいいんだけど
発表会が終わったらお教室のサイトについてもうちょっとじっくり作り直したいなぁ。
SEO対策とかきちんとやってないので(^^;)
久しぶりにいろいろ勉強しようと思ってます。

コメント

Copied title and URL