アヒルと鴨とコインロッカー

■アヒルと鴨とコインロッカー (伊坂幸太郎)
「チルドレン」に続き、これも映像化だそうです。
先日、WOWOWでやった坂口憲二君、小西真奈美の「チルドレン」見たけど
うーん・・・ちょっとテンポ悪かったんだよね。
原作がかなり良かっただけに、本来はないオリキャスの小西真奈美の話も
いかにもなつけたしっぽくて蛇足感がぬぐえなかった。
ちょうど動物虐待の話題を人から聞いた日に図書館から借りて読んだので
ちょっとうわっ・・・ってなシンクロ具合でした(*_*)
2年前と現在を交互に進行しながら話が進んでいくのですが
どんどん引き込まれてしまってあっという間に読み終わってました。
伊坂さんの話しに出てくる男の人っていつも魅力的。
誰が演じるのか気になります!

コメント

Copied title and URL