今日のバレエ

久しぶりに土曜日きた感じ。
なんだかやっぱり土曜日はなんだかいまいち、集中力がかけてる気がするなぁ。
いろいろとじっくりやりたい事もあって、センターもシューズでやったんだけど
思うようにできないことがありすぎてかえって凹んだ。
ポワントだと、うまくできなくて当たり前みたいな開きなおりがあるからかな。
えっと・・・だから今日のレッスン日記はなし。
気分的にもなんだかずっと↓だった・・・。

帰り際、先生からスタダンのチケットもらっちゃいました。
私なんかがもらっちゃっていいのかなぁ。
助手先生&クラスの人と見に行きます。
スタダンのウエスタンシンフォニーを見るのはこれが二度目。
バランシンは大好きなので明日が楽しみ。

今年は車検なので、相方と待ち合わせて一緒に実家に行ってきました。
実家人の知り合いの家が車の仕事をしてるんで、いつもお願いしてるんですが
そのまま実家に寄って、帰りを千葉まで送ってもらう算段。
ホワイトデーのお返しとか、ちと早い誕生日プレゼントとか食料とか
たくさんもらって帰ってきました。
わーい♪

コメント

Copied title and URL