映画チェック中

思うままに書いたらキリがなかった・・・

■アンナとロッテ
公式サイトのこのトップページだけでみたーい!と思った。

■バッド・コミュニケーション
「トーク・トゥ・ハー」の監督さんの作品。

少年同士の「初恋」がモチーフになっている。

役者次第だけど、ジャンルは「ミステリー」なので普通に面白いのかも。
ギャガの配給は好みのものが多いです。
■トニー滝谷
■タッチ・オブ・スパイス
■イブヒラムおじさんとコーランの花たち
■カンヌSHORT5
すごーく怖そうなんだけど、興味あります。
私に「SHINE」はないだろうけど(-_-;)
■雲
まだやってたんだーーー(@@)???
びっくり。
■ブリジット・ジョーンズの日記2
コリン様がでるから。
■スター・ウォーズ3
1,2見たし。
■宇宙戦争
いやー・・・たけしのTV見てたら見たくなりました。
■ロング・エンゲージメント
■ワンピースおまつり男爵と秘密の島
■名探偵コナン水平線上の陰謀
■NARUTO映画第二弾

コメント

Copied title and URL