テニス二回目

ネットで知り合った方が整理券をとってくれたので
二度目のテニス映画、しかもバレンタインイベント!行ってきました。
朝8時に新宿とちょっと早起きでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
入り口では全員にガーナチョコが配布されました~。
わーい。
始まる前に声優さんの挨拶というか、マナー注意の放送が入り
いっきにミラノ座のボルテージがあがりました。
朝早いのにめっちゃテンション高い(笑)
ちなみに俺様は「待たせてすまなかったな」みたいな。
相変わらず、自分の短編が本編だって言い張るし。
薫ちゃんは「携帯うるさくするんじゃねぇぞ、こら!」だったかな。
菊とタカさんは忘れた。。。ごめんなさい。
あ、そうそう俺様が「後でたっぷり可愛がってやる」みたいな事を言うもんだから
そりゃぁ、もうすごい騒ぎでしたよ(笑)
あんなシーンやこんなシーンでは拍手がおきたり声援がおきたり
いやー、幕張の時とは大違い!
短編では前回見つけられなかった大和部長を血眼になって探したんだけど
やっぱわかんなかった・・・_| ̄|○
DVD出るまでダメだな。
その代わり、ケビン、傘お化け?、河村寿司ご一行見たし、結構満足。
舞台挨拶ではピンクの熊の着ぐるみに氷帝ジャージ(上着)着て俺様が登場。
バレンタインってことで
「何をもらったら嬉しいですか?」の問いに

タカさん「やっぱ現金でしょ。・・・あ、でもそれじゃぁあまりにも夢がないんで『金券』」
これをうけて、次の薫も、
薫「現金です。」
更に
菊「現金です」
って(^^;)
「これじゃー、なんかあらかじめ答えを用意してたみたいじゃない!」と
タカさん?か誰かが突っ込み、会場からは
「愛!!!」
と、声援が飛び、
「心のこもったものならなんでも」と。
トリの俺様は
「俺はもらい飽きたから、おまえらにプレゼントしてやるよ」
から始まり、バレンタインデー・キッスを
「跡部景吾 with 青春学園中」として一番を歌ってくれました。
振り付きで!
いやーもう、サービス精神旺盛で気前よかったです。
クマー!な写真はご本人のサイト日記で見れます。
これがなかなかどうして、可愛いです。
「ポストペットのまがいもの」とか突っ込まれてましたけど。
他の人がお話ししてる時もサイドステップふんだり笑ったり。
「(かぶりものは)暑い」と仰ってました。
そりゃそうだろ。

今日は座席が全席指定だったので半券を抽選券にして
プレゼント大会がありました。
映画のポスターに今日の4人のサイン入り!
おぉぉ、豪華だわーーーーー。

最後に一人一人からメッセージってことで
薫が
「滅多に言わないんだけど・・・・大好きだ」
って照れてたのが可愛かったよ。
トークの途中も「ぶふふー」とか笑い出しちゃったりするし(笑)
なんか人が良さそうなお兄さんでした。

トークが終わって、舞台に引っ込んだあと、
氷帝ジャージを脱いで劇場を写真撮ってました。
パー子かい!!(爆)

その後、4人でとんかつ茶漬けを食べ、秋葉原へ移動。
トレカで運試ししたり、秋葉原を堪能してきました(笑)
なかなかに人生勉強でした。

おまけ。
秋葉原でコナン君のEDを歌ってる人(ごめんなさい、名前知らない)が
街頭で歌ってました。

コメント

Copied title and URL