オペラ座の怪人とオマツリ男爵

オペラ座の怪人、見てきました!
以下ネタバレなしで(まぁネタバレも何もないけど)。
映像はきれいだし、衣装やセットの豪華さも素晴らしかったです。
一番最初のシーンはあの音楽とともに気分は高揚するし
ドキドキ感とあの映像でしょっぱなからウルウルきちゃいましたよー。
あと墓地のシーンが良かったなぁ。
海外の墓地ってああやって映像になると神聖で美しいですよねぇ。
雪の白さとクリスティーヌの歌声が相まって本当に美しかったです。
あとは歌のレッスンをする天使のステンドグラスの部屋とか素敵でした。

でね、私がかなり映画に入りきって感動している中、ひとつあいた席のカップル。
まず最初に、始まって30分くらいのところで彼氏が席を立ったんです。
トイレ?とか思ってたらどうやら煙草。
戻ってきたときに席まで臭ったの。
んで、もうしばらくしたら今度は二人で席を外したの。
・・・つまらないと思ったのなら帰ってくれよーーー!
またもや煙草の臭いをさせながらご帰還。
しかも、その墓地のシーンでですね、
こともあろうにポップコーンをバリバリ食べやがったんですよ。
(言葉が汚くてごめんなさーい)
人が感涙しているところに、ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ
ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ
ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ・・・。

しかも底の方の残り少ないポップコーンをさぐるかのようにガサガサガサガサ
ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサ
ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサ
ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサ・・・。

・・・頼むから帰ってくれとか思いましたが、しっかり最後のクレジットまでいた。
ま、私たちは音だけだったんだけどさ・・・そのカップルは一番通路側にいたわけじゃなく
彼らと通路の間に座ってた人がいたんですよ。
その人のことを思うと胸が痛みますよ、マジに。
あと、後ろの人とかね。
結構、段差のある劇場なので見えないとかはないだろうけど
やっぱ気になっちゃいますよね・・・・ほんとご愁傷様です(-_-;)

劇場にオマツリ男爵の宣伝があったので
うちの子をメリーに載せてみました。
うひひ。
確か宣伝ナレはオッキー。
ナミさんが漢前なマナームービーは
テニスの時に流れてました。
あの時は確か、予告とか全部アニメだったな(笑)

あと、「ブリジット・・・2」の宣伝で
コリン・ファース様のポスターが!!
いつ見てもかっこいい(はあと)

コメント

Copied title and URL