入籍記念日

世はバレンタインですが、我が家は入籍記念日でした。
前はレストランに行ったりしてたんだけど、バレンタインカップルばっかだし
Img_0737Img_0733

 

値段は高くなってるし、最近はまったり家でちょっぴり豪華メニューです。

メインは鶏肉のリンゴ煮。
クリーム入れるけど、さっぱり食べれました。
3つ同時作業だったから大変だったけど30分くらいでできます。
材料もシンプル。
あと、タラを入れたトマトスープにサラダ。
サラダは栗原さんの甘酢を使ったドレッシングで。
私がオリーブ嫌いなのであえていれてませんが
色的にはいれたほうがおっしゃれーな感じになるんだろうな。
Img_0742
一応、チョコもと思ってゴディバのアイスを2種類。
本当は口直しのクッキーとかをつけたり、チョコペンで
何か描いたりしたかったんだけど余力がありませんでした(^^;)

IMG_0740

強いお酒は(ジブンが)飲めないのでジュースのような
スパークリングワイン。
ピンク色で可愛いでしょ?
あと、可愛いチューリップを見つけたので。
チューリップ、お花の中で一番好きなのでこの時期は
お花屋さんをのぞくのが本当に楽しみです。

コメント

Copied title and URL