コーラス

水曜日は千円デー・・・ってことで「コーラス」見てきました。
やばすぎる位、つぼでしたーーーーーーーーー!!
映画館のあるイクスピアリに新星堂があるんですが
速攻でサントラ買って帰りましたヨ。
以下、ネタバレなしで。

問題児を集めた更正施設の少年たちと新しく赴任した先生との交流という
ストーリー的にはありがちなものですが、どの子も個性的で可愛いの。
ほとんどの子が素人なんだけど、それが新鮮でいい。
主役?の子は本物の合唱団のソリストで歌声はほんと素晴らしかったー。
初めてソロを歌うところやお偉い人の前で歌うところは
歌聞いただけで涙がボロボロ出ちゃいました・・・。
それからラストシーンはこれでもか!!!ってなくらいに
感激の嵐で、映画館で号泣。
終わってからトイレに行って鏡見たらマスカラが目頭にどよーんと
溜まっててびっくらこきました。
涙腺の弱い方はお気をつけ下さいまし。
絶対にDVD買いますよーーーー。

ちなみに。
映画のパンフレットに載っているsynopsisは読まない方がいいです。
家に帰ってから読んだんですが、ストーリー全部書いてあるヨ!!
概要じゃないじゃん、それ・・・(@@)

コメント

Copied title and URL