フェルメール

宣伝でチラと見たときから気になってた映画。
「真珠の耳飾りの少女」
フェルメール、そんなに大好きというほどの画家ではないんですが
面白そうだしきれいそうだったので見たいなぁくらいに思ってたの。

そういえば公開してるんだっけ?
・・・と思って、公式サイト見てびっくり。

主演:コリン・ファース

・・・・・・・・

コリン・ファース!!!!

マジで!!??
そりゃCM一度、ちらっと見かけた程度だったけど
見ぬけなかったなんて不覚!!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさい?コリンさま。

DVDでも借りようかな・・・なんて思ってたんですが
劇場、行くに決まってます!
DVD買うにきまってます!
だって、ジャドだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!(意味不明)
彼の英語聞けるなら買いますともさ!!!!!!!!!!!
ヒュー様に比べてアメリカ進出が遅かったけど、
ちょっとづつメジャーなのに出てくるようになったと思ったら!!!!!!!!
って、シネスイッチでやるんじゃこれはメジャーじゃないか・・・。
銀座まで行くのかーと思ったけど、近所のAMCでも来週末から上映するらしいので
また水曜の1000円デーに行こうと思います(^▽^)

コメント

Copied title and URL