今日のバレエ

ライブが押したこともあって、レッスンにはちょい遅刻。
でも人数が少なかったので、バーに入るのが楽でラッキー。
みんながロンド・ジャンブあたりだったので追いつけないかもーと思ったけど
必死で一人プリエから初めてグラン・バットマンの時にやっと追いついたー。
先生にも
「良く追いついたね」
って言われたけど、何かを抜かしているかもしれない(笑)
途中、バーを持っている方の肩が上がることを注意された。

センターはグリッサード、アッサンブレの時が「雑」だって_| ̄|○
きちんと横に出さないとどんどん前に来てしまうので
しっかり横に出すこと。
それと腕をもっと柔らかく使うように。

アントルラセは飛び上がるタイミングが遅いと。
先生のアントルラセって本当に上で脚が入れ替わってて見とれる。
自分はやっぱり落ちる直前に後ろ足が上がってるって感じだもん。
前足はる時間がないんだよね。
飛んで更に入れ替わるときにも上に上がる感じなんだよなぁと思いつつ
体は思うように動かないもんです。

クラスの小品のあと、バヤを二人でちょこっと復習。
とりあえずもっとプリエを使って抑揚をつけることなど。

帰り際、セブンで久しぶりにNARUTOアイスを購入。
カンクロウだった・・・・_| ̄|○
兄ぃにカードのメンバを言ったら

「全部、下忍じゃん」

( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)
・・・確かに・・・・・・・。
がっくり。

コメント

Copied title and URL