今日のバレエ(2/2)

今朝は友達と約束してたので、徹夜明けだったけど頑張ったよ。
良く頑張ったと思うよ。
パトラッシュ・・・なんだかとても眠いや。
今朝は助手センセだと思ったらにこやかに大先生登場。
・・・アレ。
先生ったら私の顔見るなり
「あら、今日はいるじゃない」
だーかーらー、ちゃんと来てるってば。
そりゃ木曜日は二週間ぶりだけど
今日、一番最初に注意されたこと。
    「前髪、じゃまくさい」
エェェェ(*´Д`*) ェェェェエ
最近、前髪切ったんですよ。
降ろしてる人いっぱいいるし、んじゃ降ろしててもいいかなって。
別にふかわとかみたいに分厚いパッツン前髪じゃないのよー。
・・・な・・・なんで?_| ̄|○
去り際に
「4番、広すぎ」って。
それと胃はしまうこと。
「必要以上に首つけない」
「足りない」とは言われるけど「やりすぎ」は初めてかも?
センターは久しぶりに2グループ先頭。
ちょい緊張する。
右前クロワゼドゥバンに出すとき、右側の脇が縮んでる。
グリッサード、早く五番に集める。
「終わった時の5番の時だけ笑わない」だって(-_-;)
やってるときはそんな余裕な・・・(略
木曜日はご無沙汰だったから、木曜日しか来ない人は私が久しぶりとか
思ってるんだろーなー・・・とか思ってたんだけど
月曜日にやった振付を聞かれて、答えたことで
「あ、月曜は来てるんだ」・・・と思ってもらえたはず(笑)
ピケ5番で立つとき、腕と顔つけるのに肩を入れすぎないこと。
アレグロの時、やっぱりイチイチ伸ばすのが遅い。
脚だけは簡単な振付なんだけど、アームスのパターンがいつもと違って
脳内順番で精一杯。
順番で手一杯だとほんと何もできないなって思う。
なんか最近、バロネが多いなぁ。
グランワルツ、最初にアンデォールのピルエットから。
右二度目の時、先生が
「ストップ!」って言うから、何?何???ダメダシ?やり直し???と思って止まったら
「回り終わり、ちゃんと止まりなさい」ってことだったよ・・・_| ̄|○
紛らわしいってば(>_<) ソッテ・バッチュしてワルツステップで180度変わるのをつなげるんだけど 出す足だー、振り返ったときの脚やら課題が多すぎ。 最後は回りもの。 この間から腕が遅いって言われてるので気を付けてみたけど今日は特に注意ナシ。 終わってから朝リボンとゴムつけた真新しいポワントおろしました。 新品の感触が懐かしすぎ。 久しぶりに車を運転した間隔でちょっと怖かったさ。 自主練してたら助手センセが「あー、頑張ってるじゃん」って。 すかさず「頑張ってくれないと困るわよ」って大先生から言われた_| ̄|○ こ・・・・困るのか(笑)

コメント

Copied title and URL