今日のバレエ(1/22)

朝、相方が午後出社ってことで家にいて一緒にモタモタしてたら
ちょーギリギリでした。
いかんいかん。
そんなストレッチの時間に先生が流してたCDが
ビリー・ジョエルのアップタウンガールをアレンジしたやつで
やった、新しいCDでレッスン???と思ったのに結局変えちゃって残念(*_*)
バーでは片足になったときの重心の位置。
リンバリングで腕ぐいーってやられた死ぬかと思ったヨ。
でもここやらないと永久に背中、堅いままだよねー。
デガジェはアクセントをハッキリと。
ジャンプの時、肩を下げる。
前にも言われたけど内側の土踏まずばかりあがって、
逆に反対側の土踏まずがつぶれているので両側の土踏まずをキープすること。
終わった後、先生とちょろりと話したときに、CDのことを聞いたら
西島さんがプロデュースしただかなんだからしい。
助手先生の時に使ってくれるらしいよ。
楽しみ?????♪

コメント

Copied title and URL