今日のバレエ(6/16)

今日は暑かったのでうわぁぁぁ・・・・と思ったけど
湿気がなくて風もあってなかなか爽やかなお稽古日和でした♪
大先生の時は基本、お尻。
今日ももっぱらお尻ばっか。
合間にひきあがってない注意が入る。
木曜日に助手先生に注意された五番のこともまた言われたorz
後ろの足後ろの足・・・・当分、トラウマになりそう。
あと目線。
最初のストレッチでさえ
「腰の向き平らでできないの?」と。
お尻がふにっとはみ出しちゃうんだよ↓↓↓
曲がる骨盤が憎い・・・。
プリエの時もそう。
特にフォンデュ、ジュテ等々、片足のプリエなんてした日にはって感じ。
これだけでも直したいなぁ。
あと今日はなんかお笑い担当だったヨ・・・・。
いつもわりと達観した感じで見ているおねーさまとかも
ちらりとみたら結構笑ってた_| ̄|〇
シェネはちっとも顔つけてないと言われた。
「全然、見えてないでしょ」って。
はい、その通りです。
はー・・・。
そして発表会のお手紙きた、これ。
もうそんな時期なんだね、そういえば。
あの格好のことを思うとダイエットしなきゃとマヂで思うこの頃。

コメント

Copied title and URL