指輪のサイズ

今日の先生はMちゃん。
「休み明けだからゆっくりね」
・・・といいつつ、結構ハードなバーでしたわ(^^;)

ちょっとしたところが大先生とは違う組み合わせで新鮮。
バーの時は肩をもっと楽にすること、
それとバーを持つ手が後ろ気味なのでもうちょっと前に、と。

センターの時、音楽なる前、半分ぼー、半分顔つけてピシ・・・としてたら
「うさちゃん、ぼーっと立たない」って・・・。
やっぱぼーっと立ってるように見えてるのね(*_*)

あおれから5番ススのクロスがあまいと指摘されたー。
Mちゃんが

「ここを閉めるの!お尻で割り箸割れるくらいしめて。
そんなんじゃ割れないよーーー」
って(笑)

そーいや、会社にいました・・・お箸割れる人。
宴会のとき、いつもやらされてた(爆)
レスリングをずっとやってて大会にも出てたような子だったの。
やりたくないときの言い訳はいつもこれ。

「今日のパンツ変だから」

・・・もとい。

えー、とにかく回してしめるが全然足りてません。
お腹のひきあげもね。
アレグロは順番だけで精一杯だった感じ。
大先生にはない組みあわせだわ。

グランワルツはひどかったです。とほほ。
グラン・アッサンブレ・・・すごい嫌い(@@)
苦手な左に進む方向のときに大先生乱入!!!!!!!!
ギャーー!!!!!!!見ないで!!!!!!!頼むから!!!
ってな感じっす。

アッサンブレの時、着地したあとのカタチが全くない。(流れてる)
鏡見てるから形がおかしい(体が開く)
パ・クリュが、ただ走ってるだけ。

ラストはピケとシェネ。
「うさちゃん、全部6番で回ってるよーーーヽ(`Д´)ノ」
とのゲキが・・・・チーン。
そして無言で正面に座っている大先生。
こわすぎ・・・(゚Д゚)ガクガク

お休みしてたこともあって、一番後ろでおとなしくしてますが
Yさんにクギさされました。

「うさちゃん、来週からはもう前だからね」

え・・・・・・・
このままずっと後ろでいいのに・・・・・(汗)

練習終わってからKさんが私の結婚指輪について一言。

「太って(薬指に)入らなくなっちゃったの?」

・・・指輪が入らなくなるくらい太ったように見えてるんですか??
・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・・・・・

一応、説明しておきました。
3/8の日記参照
(薬指じゃでかくて外れそうなんだってば!)
指のサイズ変わるってすごすぎ・・・(T▽T)

コメント

Copied title and URL