LOR

えー・・・「指輪物語~王の帰還~」見ました。
特にこの先ネタバレありません。
やばそうなとこは反転してます。

2作目の時も思ったけどオークとかきもいし、戦闘シーンとか多くて
正直、正視するのが辛い・・・
特に「巨大くも」が出たときは
本気でぎゃーーー!!ってな感じで・・・。
ついでに「「指噛切られた時」はもうやめて・・・って感じ。

映像とかはすごいと思うし
この間テレビで特撮方法とか見て「そんな風に撮ってたんだー」と
ひとしきり感動したんですけどね。
いや、もちろん普通に感動はしたけどうーん、それ以上でもない・・・。

とりあえずレゴラス様は美しかったよ・・・
でもあんまり出番が・・・なかった・・・・ガク・・・。
男描くのは苦手です・・・
耳はとんがってたよね・・・・

コメント

Copied title and URL