お台場レポート

今日は撮影会でした!
二人に見せるためにデジタルビデオにファイルコピーしたり
あれこれやりたくなってほぼ徹夜だった・・・(*_*)
3時頃に頑張ってベッドに入ったんだけど寝られなくて再度起きたものの
頭が朦朧として働かない・・・
んで、そんな真夜中にお風呂に入ったら眠れました(^-^;)

えー・・・恥ずかしいのですがお台場、初めてです。
有明の大塚家具のショールームくらいしか行った事ありません。
DECKSとかヴィーナスフォート等など全く初めて。
待ち合わせはゆりかもめの駅だったんだけど
家からは臨海副都心線が便利なのでテレポートで下車。
いきなり降りてから???ゆりかもめの駅ってどっちだ・・・( ̄_ ̄|||)
でもまぁ、海の方っぽかったし、海側に歩けばなんとかなるだろうってんで
DECKSまでテクテク歩いて、「→ゆりかもめ お台場海浜公園駅」の文字。
おぉー。近いじゃないか。しかもすぐわかった♪
・・・そう思いながら歩けど駅につかない。
・・・アレ?
しかも「臨海副都心線 テレポート駅」とか矢印でてるし。
???
・・・聞きました。近くにいたおねーさんに。
笑いながら指さしてくれたすぐそこ

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

穴があったら入りたい・・・・・・・・・・・

撮影はDECKSの通路?みたいな人通りの少ない黄色い壁のとこ。
黄色ならぬけるかも??
夕べ?朝?の朦朧とした頭で
「バックがオール青なら動画の背景も合成できるのになぁ」
・・・って思ったの。
だったら家で部屋に青い布でも模造紙でもはればいいじゃん!
そうすれば冬服じゃなく海の格好できるじゃん!!
はー・・・・・・
でも千葉くんだりまで呼びつけるのもなんだし。
前日に気づいたし(バカ)
せめて本人たちが着ていない色一色の壁・・・
と、思ったところに黄色い壁!
しかも人少ない!ラッキー♪♪♪
いやいや、嬉しい誤算でした!

今日は夕方から写真の打ち合わせがあるっちゅーんで
撮影終わってからお茶してお別れ。

ふひひ。。。
一緒に余興するSちゃんを道連れに行ってきましたよ。

劇場版「ワンピース 呪われた聖剣」公開記念イベント

フジテレビ入り口にはいきなりお土産屋!
中に入るとGBAの新作がプレイできるようになってました。
↓今回は野球するらしいです。チョパ、可愛い!
DSC01770

んで、エスカレーターで7階へ。

屋上庭園 洞窟

ど・・・洞窟????
(ていうか・・・ほったて小屋・・・・・・)
写真撮るの忘れてたんでないんですが、中はスタンプラリー。
やる気全くなかったんですが、入るときに渡されたんでとりあえずやる。
私らの前には野郎3人組とか、一匹狼の男性、腐・・・もとい婦女子お二人組。
・・・ちっとも恥ずかしくなかった!(満足)
お茶したばかりだったので後ろ髪ひかれつつもカフェには入らず仕舞い。
↓メニューだけパチリ
チョパの帽子型のムース?ババロア?おいしそー♪
DSC01774

とりあえず5階のスタジオ見学もしてきましたよー。
そしたら去年のイベントで使われたGM号の模型が!
DSC01777

一階のゲームコーナーでスタンプ押してあとはゴール一箇所。
↓完成したスタンプと景品のステッカー
DSC01783DSC01784

このあと、お土産買ってホクホクで帰りました(^o^)
↓宝箱型のお菓子とチョパのタオル。
DSC01782DSC01785

コメント

Copied title and URL