LOVE ACTUALLY

「LOVE ACTUALLY」見ました。
見ないわけないです。

ジャド(=コリン・ファース)が出て

スネイプ先生(=アラン・リックマン)が出てるのに!!

コリン・ファースは相変わらず完璧な喋り方でしたよ。
素敵・・・。
イントネーション、発音・・・

完璧

はぁぁぁ・・・・・・・・
また「I’m clever」といって欲しい。
生で聞いたらきっと萌え死ぬ。
「高慢と偏見」のカレもめちゃ好きだけどやっぱ
「アナザー・カントリー」だよ、うん!!!!

スネイプ先生・・・もといアラン・リックマンは部下に言い寄られる上司。
あぁぁ。へたれてるところがますますいい!
スネイプだわ。
アズカバンでは「女装」でお目見え予定だしね。ふふ。

パイレーツ・オブ・カリビアンに出てたキーラ・ナイトレイ?
さいこー可愛い!きれい!
また結婚式のシーンが最高におしゃれ!
こんな演出があったら最高に感動するよーーー!
そして彼女に片思いな男の子の気持ちの整理の付け方最高でした。
泣けたー。

とにかく楽しいキャラがたくさんいました。
Mr.ビーンもいたし。
(相変わらずおいしいキャラ)

あぁヒュー様もいましたよ。
あんな英国首相がいたらすごいね。
可愛すぎる。
カレの英語も大好きですよ。
「indeed」っていってた(はあと)
この単語に弱いのだよーーーーーー!!
サイコー。

あと、子役の子でマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」(だっけ?)を
歌う子がめちゃ歌、うまいの!
(吹き替えじゃなければ)
また、この歌のラストにおこるハプニングは素敵ですよ。うふ。

ハッピーエンドが大好きな人におすすめ。

コメント

Copied title and URL