ゲネプロ

午後から会場でのゲネなのにすごい雨
しかもこの3連休、相方も仕事が忙しく出勤なので送ってもらえず
ずぶ濡れになりながら会場入り。
普段、当たり前のように送ってもらってるけど本当に有り難いです。
感謝感謝!

当日使う化粧品やら衣装やら、全部を持ち込んで楽屋にセット。
しかも近年、自分たちのクラスだけで一部屋貸し切りなので居心地もいい♪
やっぱ違うクラスと一緒だとそれなりに気を遣うのよ(^-^;

小品2曲だったんだけど、間に一曲しかなく
幕袖に衣装をおいて早替え。
(まぁ結局、舞監さんが気を利かせて間に一曲いれてくれたけど)

一曲目はみんなと呼吸さえあえば、それほど難しいことがないので
落ち着いて出来たかな。
最後にせわしなく動くけど後列だから前列の間に並べば良くて
場所考える必要がないし、緊張もやわらぐしw
「後半来るとホッとする」っていったら
「うちらはこっから気合いなのにー」と(^^;
ごめん、よろしく頼んだ!って感じです。

二曲目は最後のシェネが心配だったけど
ちょうど会場のライトが目線にあってそれを目印に出来たからよかった。
でも緞帳くらいの位置まで進むのでちょっと怖い!
回り終わりにシャッセしたら絶対、それより前にいる・・・
なんで私が一番舞台側になるかな

見てた人曰く、うちらが
「この振りやだ・・・」って言ってたところが
舞台だときれいに見えるらしく、そんなものなのかなぁ・・・・。
しかし、その振付になった経緯が腹立たしいので(笑)やっぱやだwww

お手伝い他のクラスの作品も全部見て行ったので家に帰ったら10時半過ぎ。
そして自分の踊りではなく、お手伝いがうまくいかなくて凹み、悩み
悶々として朝4時半くらいまで眠れず当日を迎えることに・・・・

コメント

Copied title and URL