デトックス

今日もモデルしてきました。
前回同様、初回はインストラクターの方がデモ、次に友達が施術。
で、発表会前の私に気を利かせてくれて膝下のパックも効果を見たいと
言ってくれたおかげでカチカチだったふくらはぎをデトックス

初回は起きてたんだけど、午後は膝下パックでだるくなってきたのと
疲労が一気に癒やされてか途中で寝ちゃいました(^-^;
よだれたれてなかったかしらw

肌は前回、砂漠状態だったので少しでもキープしようと頑張ったせいか
「この間より調子良さそうですね」と。
かわりに
「でもこの間よりも疲れてるみたい。筋肉がカチカチ」って。
顔触っただけでそんなことわかるんだー!すごいね。

友達も飲み込みが早いので、前回やったマッサージの手順が
めちゃくちゃスムーズになってました!
だから、気持ちよくて寝ちゃったんだと思う。

終わってすぐもだけど
「車の運転しないで下さいね」ってくらい、ぼーって感じ。

結局、家に帰ったら眠気がいっきにきて10時半には就寝。
すごい威力。
「今だるいですけど、明日にはスッキリですよ」って言われたけど
ほんと、朝になったら膝下スッキリ。
でもそのぶん、膝から上がだるい気がする

コメント

Copied title and URL