今日のバレエ(4/17)

冬眠から覚めました。
何がしたいんだろうとか、どうしたいのかわからなくて悶々としてたんだけど
本当にこれ以上休んだら、やばいっていう自分の臨界点に近かった。
加えて
「明日は私だよ」って助手の先生からメールまでもらって
背中を押さえれた感じ・・・。
まぁ、大先生でも今日はさすがに行ったかもしれないけど。
かなり早い時間に行ったけど先生sに続いて3番目。
なんとなくだけど、ちょっと腫れ物状態な雰囲気だったけど
「『おはようー』って感じーー?」って色々な人から声かけてもらってきました。
身体は・・・うーん、バランスなんかは思ってたよりはとれたけど
ちっとも引き上がらなくて足だけで動いてるなーって自分でもわかったり。
センセも
「これから取り戻していくように」って(^_^;)
ちょっぴり緊張してたのか
「肩チカラ入ってるよー。今日はリラックスしてやりなね」って言われました。
さすがに今日は最終グループも最終、一番後ろ&最後でやったので
いつもと違う組み合わせのメンバにちょっぴり緊張はしてたのも事実かな。
終わってからブリゼのプチ復習を数人でやる。
手が動くのは手だけで動こうとしてるから。
回るときもそうだけど、「助け」として手は使うけど、
手だけでやろうとしないこと。
ブリゼも出す足の手は腰にして、やってみる。
これだけでやるとそれなり風ではあるのに、アンシェヌマンになると
途端にグダグダになっちゃうんだよなぁ。
まぁ、なんにせよきっと筋肉痛だろうな_| ̄|○
終わった後、数人でお茶しました。
音の取り方、遅い・早いの話しになったんだけど、
クラスで絶対に音の取り方間違わない人に
「うさちゃんはしっかりやるし間違えないよねぇ」って言われてすごく嬉しかった。
いや・・・かなり間違えてますけどね(^_^;)

コメント

Copied title and URL