ラス2

今週、今日と木曜に練習したらあとは舞台でゲネ&本番。
実感はあまりないのだけど、身体はせっぱ詰まっているようで
今日のレッスンはもう、先生がどうこういうより、自分が集中してた感じ。
人数も多かったし、なんとなく落ち着かない雰囲気だった気もするのに
こうやって自分に集中できたのはちょっと気持ちよかったな。
毎回、こういうテンションを保てたらいいんだけど。

曲かけて練習してるとき、向かいになる子と揃えなきゃと思ってたら
本当は同じ足をつかなきゃいけないのに、線対称になるように反対の足で
ついてしまってwww
幸い、大先生は反対側を見てたから気づいて無くて、
そろーりと逆側の足を出したら側にいた助手先生が気づいてて爆笑してたw
たくさん不安な箇所はあって、
「今年こそ舞台から落ちるかも」
とか思ってしまう
どうも、舞台の前方に向かってシェネとかピケとか緊張する…。
舞台の後ろとか真横に進むのはいいんだけど、真っ暗な目印がない空間に
向かっていくのはすいこまれそうなんだよねぇ…

まだ衣装を自分サイズにムシつけてないので
やることが結構ある感じ…。

終わってからみんなでお昼に行ったんだけど
みんなそれぞれ、色々と考えているんだなぁ…と。
他の人から見たらそれって・・・とかも思ったり
どういう風に思ってたんだーとか。
難しいね。

ポアントもだいぶよれよれで不安だけどw
木曜日は新しいのをおろして、今のは保存しておかねば(準備遅い・・・

コメント

Copied title and URL