リハーサル

今日はリハーサルでした。
毎年恒例だけど、全員集まるので人が多くてごったかえしているのと
間近で見られるのが本当にイヤでイヤで。
この感覚は10年以上経った今でも慣れることができないです。

いつもたっぷり練習してから踊るので
疲労はあるものの、身体はわりと動く。
今日みたいな日は疲れてないけど、アップが短い分、身体が動かないんだよね

大雨だし寒いし、もともと気乗りしなかったものの、
上手な人の見せ場では
「こんなに上手な人もいるんだぞー!」と勝手に心の中で自慢してました(^^;

とりあえず終始、身体が反り気味でダメダメでした。
大きくポール・ド・ブラするところで倒れそうになったし
お辞儀も間違えそうになったり。
こんなんであと数回しか練習ないんだけど、それが何か?

コメント

Copied title and URL