姫気分

急に寒くなりました。
外に出ても、既にムートン素材のブーツとかを履いてる人も多かった!
これだけ寒いと家でじっと作業をしていたかったんですが
どうにも可愛い物が欲しくて、ジルに駆け込んでしまいました。
夏に出た新しいチークがずっと欲しかったのだー。
でも、こんな年ですしw、あまりにピンクピンクしたのはなぁと
どっちの色にするか悩んでいたら、店員さんがどうぞー言うので、
ブースにあるドレッサーで試させてもらいました

ジルコスメ

悩んだ末、
オレンジの混じったブラッシュブロッサム02、
シャドーはあまりハッキリ色のつかない定番のイルミナンスアイズ02
ネイルは新色45(Romantic dew)をお買いあげ♪

10/1に出るリップバームとかハンドクリームも
良い香りだったのできっと来ちゃう。

 

コメント

Copied title and URL