衣装あわせ

今日は衣装あわせでした。
毎回、これがイヤでイヤで仕方ないです
ベビーさんたちとは違う時間帯でやるとはいえ
大人だけでもすごい人数でごったかえし、
下見できている舞監さんたちや、他のクラスの人の前、至近距離で踊る・・・
緊張して仕方ないです。
先生からも「うまく踊ろうとしないで」って一言がw
衣装、似合わなすぎて笑う。
もうちょっと顔が小さければいいのになーとか
背があればいいのになーとか鏡を見ては凹んだり。

位置とか、ちょっと揃ってないところもポロポロありました。
数えたらあと5-6回しかなくて、ギャーって感じ。
やばすぎる・・・・
月曜日は助手先生の日なので、色々つっこんでお願いしたい

コメント

Copied title and URL