レペットのウィリス

今履いてるトーシューズが駄目になってきたのでシルビアへ。
イノベーション、自分的には動きやすいんだけど
先生からしたら「うーん?」って見えるようなので
(もっとも、だいぶ潰れかけの時にだけど)
ちょいとジプシー中。
バレリーナのレガートプラスがとても楽ちんなんだけど
いかんせん、見た目がイマイチな気がして・・・。
今回はレペットのウィリス購入。
左右があるらしいです。
↓シルビアの説明

左右の決まっている新しいタイプのトウシューズです。
大変早く足に馴染むので初級の方からお使いいただけます。

ルスカとキャルロッタとウィリスの3つでずっと悩んで
かなり長い時間、試し履きしてました汗
中のソール?は結構、厚みがあるんだけど軽かったんだよね。
付属のリボンがダブルサテンで厚いのも好み。
ギャンバのリボンは細くて薄いのが心許なくて(^^;
ずっとバレリーナのしっかりしたリボンに慣れてるからだと思うけど。
8/1から値下げになって税込み7,350円でした☆
レッスンで使ってみて、やっぱりイマイチだったら今年は
バレリーナでやり過ごす・・・と思う。
夏休みってのもあるけれど、母娘でお店に来ている人がとても多かった!
レペットって、アビニヨン同様、クラウンが高いイメージだけど
ウィリスはそうでもない。
ルスカのよりちょっとヴァンプ長めな気がしました。
20090829010615 20090829010715

コメント

Copied title and URL