今日のバレエ

バーの時、「上半身と足がバラバラ」って言われました。
そういえば大先生にもそんなこと言われたっけか。
とにかくまだまだ引き上げが全然足りない模様。

パッセ・バランスから5番ススにするとき、
「パッセの時にせっかく開いているのに5番にしまうまでに
どんどん、膝が内向いてきてる」って。
やり直したけど、今度は背中が落ちちゃいました(-_-;)
むぅー。

フォンデュでルルベ5番に閉じてから前後にやる時、
曲の前に「5番の時、きっちり腿閉じてやって下さい」って言われてて
気を付けていたのに
「うさちゃん、腿、もっと閉じて」って言われた_| ̄|○
がっくり。

バーでサンクやったとき、
「バー持っているんだからもうちょっとハッキリ足動かすように」って。

センターのタンデュ。
プレパレーションで立ってるときから
「膝、もっと伸ばして」って。
回りものは全然、ダメダメだった。とほほ。
肩おろして、回ってるときから降りる準備をしないこと。

アレグロ、順番で精一杯でした。はい。
「うさちゃん、順番は完璧だけど、もう全部内足!
トウシューズが泣いてるよ!!」と。
頭じゃわかっちゃいるんだけどさ、気を付けられる余裕がないほど
早いんだってばさー(泣)
前後のグリッサードに前後のアッサンブレ・・・泣きそう。

プチジャンプはバーと同じ物。
「バーでやったことが全部、どっかいっちゃった」&
「上半身は良くなったけどつま先もっと伸ばしてーー!」って。

グランワルツはグラン・アッサンブレの着地の五番を正確に。

最近、本当に!真剣に!太ももの成長が著しくて
ストレスになるくらいやばいです。嗚呼!!
・・・ってなわけで懲りずにダイエット。
夜だけ炭水化物抜きで。
あとはまめに体操&お風呂でマッサージ。
アロマセラピストのお友達が痩せるオイル、作ってくれるって!
多謝!!!

コメント

Copied title and URL