今日のバレエ

日曜日から「明日は寒い」ってさんざん言われてたから
覚悟はしてたけど本当に寒いorz
靴下も持って完全防備でストレッチ。
昨日のたちっぱなしが悪かったのか
左足の甲側がなんか痛くてゆっくりストレッチしたけど
なんかやっぱり痛いので今日はポアント無理だなーと。
右足も相変わらずだし・・・年????冷や汗
バーは顔のつけ方。
センター。
アレグロ、左に行くブリゼが苦手。
ついでにカプリオルも。
左のエファセポジションが苦手ってことかな。
ブリゼは足先だけでしかうててないので
もも、もも・・・と思うんだけどなかなか・・・。
円周で回りながらのワルツステップで後ろ向きになったとき
後ろ足が円周からはみ出してしまうので真後ろより絞り気味に。

コメント

Copied title and URL