舞台終了

長らくほっぽらかしにしてましたが、無事に?舞台が終わりました。
とにかく反省ばかり。
小品は同じタイミングで出る子がいつもと違うタイミングで歩き始めたんで
ふえ??え???と慌てたら間違えそうになるし。
場所もちっともきちんととれなかった感じ。
練習で五分五分だったところはやっぱりイマイチだったし。
せめてもう少し練習では精度をあげないと本番でできるわけがないと・・・。
幕ものは緊張はあまりしなかったけれど、足下ふらふらで参った。
普段から床を踏めないけど、更に踏めない!みたいなorz
前にも書いたかも知れないけど、ABTの加治屋百合子さんの話。
情熱大陸に出演されたとき、いつか来るチャンスの為に、日々努力する・・・と
仰ってたのを思い出す。
今回の幕ものは私にとって本当に千載一遇のチャンスだった。
でも結局自分が納得できるレベルまでいかずに終わってしまった。
最初はレッスンの回数だけはそれなりに行ったけど
こういう結果だったのは、自分の努力が足りなかったんだと思ったけど
最近は、もともとそういうレベルじゃないところから始まってたんだと思い直した。
基礎がないってほんと辛いね。
とりあえずまだ発表会には出るわけだし、
もう少し達成感が味わえるように頑張ろう・・・(涙)

20071119011142

私の姿はひどいので
かわりにこの子が登場。
もう白鳥は二度としないと思うので
良い記念にはなりましたv

コメント

Copied title and URL