今日のバレエ

連休最後の日ということもあって、人数は少なめ。
しかも今日は寒いー(T_T)
これから練習の時はイッキに荷物が増える感じ。
今日は体調的にはイマイチデーで、足広げた瞬間とか
深くプリエした時とか
「◎!???※△?!Σ(;・∀・)?」
・・・みたいなorz
2日目って本当に最悪です。
最近、バーでは
「よくなってきた」って先生が仰るけど自分では自覚ないし
なにせ、このゆるゆるなデブさがかなり許せない状態なので
褒められてもあまり素直に受け止められない感じ。
ていうか、そもそも褒められること自体が苦手なんだもん。
センター。
レガートプラスおろしましたよ。
確かに軽い。
ここ半年くらいはグリシコ2007だったので、めちゃくちゃ立ちやすかったよ。
私左足の方が幅が狭いのか、ア・テールの時、なんだかガバガバした感じだった。
ひもの調整がちょっと甘かったのかもだけど。
そのガバガバが影響した&先日、マメできたとこが最後になって
ずるんとむけて、まわりものしながらこりゃ血出てるなと思ったら案の定。
タイツに血の花がwww
まわりものは相変わらず顔がついてない。
飛んだとき、肩がすくんでしまってる。
終わってからシューズでパッセバランスしたりピルエットの自習してました。
助手先生いわく、「集まるのが遅い」「でも立つのは早い」「左側の体がついてきてない」
とにかく、タイミングが色々ばらばらってことですねorz
要研究。

コメント

Copied title and URL