今日のバレエ

春はどこへ?ってなくらい週末からこっち、お天気が不安定・・・。
ただでさえ、派遣の仕事初めてちょい憂鬱なのに!
余計にストレス。
そしてやっぱり体が硬い!!!
寒いからかなぁぁぁ。
始まる前20分くらいストレッチする時間があるので
だいぶ変わるけど、もうちょっと早く行こうかな。
プリエから
「目線が低い!視野が低い!」と。
ススで立ったとき、腿の後ろをもっとのばす。
セゴンに出すとき、もっと回す。
何もかもが「もっと」です、とほほ。
そして太もも握られて
「・・・ちょっとなんなの、これーーー!えらくおいしそうね」と。
あー・・・絶賛ダイエット中ですぅぅぅぅぅ(>_<)
もう少し・・・お待ちを(拝)
久しぶりにリンバリングで捕まりました。
しかも後ろに行くとき。
そして最悪なことに高いバーに足乗せてたΣ(((゚Д゚;)))
きっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
先生、容赦ないし!
あー、でもこれくらいやらないと柔らかくならんのだろうなぁ。
一家に一人、先生がいたら毎日やってもらうのにーーー。
アダージオ、やっぱり軸足言われた。
最後に歩くのがあったんだけど、歩くたびにお尻が前にきてるって。
ワルツ、ピルエットの回り終わりの4番、ポジションが崩れてるせいで
「どこまで(後ろ足)伸ばすの!」と。
レッスン終わって2007を降ろしました。
たった感じはレガートほど前には押してくれないものの
ア・テールでの安定感が気持ちよかった。
底の皮が柔らかいのかな????
ふわふわしてます、なんだか。
レガートも中、フエルトで冬場は暖かくて助かってるんだけど
靴底自体は結構ハードなのに比べて2007は裏の皮がわりと柔らかい気がする。
お店では感じなかったけど、左足だけヴァンプのハジッコが当たって痛い・・・・
なーぜーーー・・・
仕方がないのでパッドの位置をかなりずらして履いたらダイジョブでした。
助手先生には
「随分思い切ってさきっちょ細いのにしたね」と。
レガート、かなりデカイですからねーw
比べたら一目瞭然。
レガートとグリシコ2007
まぁ、レガートは潰れてるってのもあるけど。
そこへ大先生がきて
「(やっと)新しいの買ったの」って。
「やっと」って聞こえた気がする・・・・・空耳????
「早く買えよ!」って思ってました?????
あはは・・・・。
そしたらおもむろに片方を手にとってソール曲げてくれました。
優しいなーーーーー。
どうしたの????w
その後、自分で履いてるしwwww
「いたー」って、そりゃ素足で履いたら痛いでしょうよと。
薄いのでもパットあるなしで全然違うよね。
どうせなら両方履いて欲しかったなーー。
先生がはいた御利益がありそう(^^;

コメント

Copied title and URL