今日のバレエ(12/8)

今朝も寒くて、途端にやる気ダウン↓でしたが、さすがに休み明け最初の週は
休むとやばい感じなので振り絞って行ってきた。
先生はひたすら元気。
今週・・・というか休み明けの先生は私が冬眠しないように?か
よくなったと褒めてくれるんだけど褒められるのは慣れてないので
どう反応していいのか本当に困る(汗)
自分では全然変わった自覚もないし、むしろできなさ過ぎ!って感じで
ひどく落ち込んでいたのに・・・・。
なんでもっと普段からこうしてなかったんだろう?とか思うところが今回はたくさんあって。
ほんと自分は自分に甘い!と感じました。
ま、それだけでも勉強になったと思えばいいのかな。
褒められたとはいえ、まだまだお尻は出るし、あちこち歪んでるけどねorz
ちっとも正しく立ててないので、来年はもうちょっとこういう部分をなんとかしたいー(T_T)
なんかレッスンの日記じゃなくなってきたなw
終わった後は久しぶりに友達とお茶してきた。
たくさん喋ってスッキリー♪

コメント

Copied title and URL