今日のバレエ(9/28)

最高潮に体調が悪いまま、全体練習でしたorz
なんでよりによって・・・。
人・人・人・・・だし、テンションかなり↓でした。
バーもろくにできずにいきなり踊ったので後半、
立ってるのがやっとなくらいヘロヘロでした。
ポアントもそろそろクニャクニャになってきたので
新しいの降ろさねば。
・・・稽古場でのレッスンはあと4回。
今履いてるグリシコ2007,左足だけなんか当たるんだよなぁ。
ヴァンプの切れ目?というの?布だけになるところの境目が
小指の脇の骨に当たるというか。
私の足の長さにあってないってことかな。
一個前に潰した2007はそんなことなかったんだけど
たまたまかなぁ。
あー、早く降ろして確かめないと(-_-;

コメント

Copied title and URL