重心

今日はママMちゃんが先生!久しぶり(@@)
Mちゃんは結構、厳しくマークしてくれるので嬉しいのだ♪
早速プリエの時から

「そんなに最初から力入ってたらもたないよー。
もっと『ぬく』こと覚えて」って。

フラッペでは

「うさちゃん!ありったけ揺れてるよ!!!!」って。

使えてない&肉つきすぎ・・・・・

センターでも太ももチェックが激しく入りました(T▽T)

「ねぇ、全然力入ってないよ!」
「こんなにタプタプしててひどすぎ!」

ある意味、大先生よか激しい(@@)
とはいえ、落ち込んでるわけじゃないのだ。
言ってくれると「やらなきゃ!」って思うし。
レッスン後、Yさんが
「激しくチェック入ってたねぇ。
でも、気にしちゃだめよ。見込みあると思って言ってくれてるんだから」
優しいよねぇ。ほんと。

ピルエットの時、重心のこと言われました。
回る前のプレパレーションで前に乗るっていうのはわかるんだけど
私の場合、一度後ろになってから前に動いているから
「それじゃすぐ回れないよ」って。
確かにね、言われて見ると微妙に・・・そんな感じ。
パ・ド・ブレから降りた後、位置を探ってるみたい。
全然、意識なかったからなんかハッケン!って感じでした(@@)

久しぶりに教えのMちゃん、ハリキリすぎて時間がかなり押してた(^^;)
でも、これから木曜日はしばらくMちゃんらしいから楽しみー♪

コメント

Copied title and URL