カラオケ

最後、2月に行って以来、久しぶりにカラオケ行ってきました。
社会人の時は仕事グループの人がみんなカラオケ好きで
しょっちょう行ってた気がするけど、会社を辞めてからは全く行かなくなりました(^^;
そもそも飲みに行かないし。
ヲタな話題のお友だちとオフ会に行くようになってからかなぁ?
それでも最初はあんまりなかったかな。
オフ(っても、知り合った子との内輪)も私は滅多に行かないし
毎回カラオケに行くわけじゃないから一年に2回くらい?
でもね、ヲタのお友だちってみんなすっごいカラオケ好きなんだよ。
しかも上手な子が多い!
(良く行くから上手になるのか?)
知らない歌でも上手な人が歌うと楽しいから不思議だよね(^^;
昨日行った子たちもそれぞれ個性があって上手で
朝11時から夕方6時まで4人で歌ったんだけどちっとも飽きなかった。
てか、もっと歌って♪って感じ。
祝日だったのにフリータイム1500だしフリードリンクにして
食べ物とかもお昼したけど、一人2300円とかでめちゃ安!
「Moira」昨日からDAMで全曲配信だったのに
何故か検索でてこなくてちょっと悲しかったけど
まだ全然歌える自信なかったからまぁいいや(-_-;
歌詞カード持参でちょっと近くのシダに特攻するw
あと、24日が父親の誕生日なので、新宿で高野のケーキ買って
実家に寄ってきました。
相方には車で時間あわせてもらって。
わざわざ私の時間にあわせてきてもらって申し訳ないけど
きてくれて嬉しかったです(^_^)
ありがとう。
最近、バレエのことでプンスカしてることが多かったから
リフレッシュできました♪

コメント

Copied title and URL